keyboard_arrow_left

aoryyy

ブルベ 夏 / 骨格ウェーブ

0

バッジ

2

ベスト

523

いいね

aoryyyと申します🖤
最近は韓国セレクトや通販にハマっています。
基本シンプルなのが好きです。
外しで、色物や柄物を入れるのも好♡

似合わせでご提案出来るよう心掛けています。
系統問わずご相談ください。🖤💛

フォロー中

提案


はじめまして、リリさん。aoryyyと申します❤︎ ボトムスの品番確認いたしました。 ガウチョパンツ、秋冬にかけて重宝しそうですね☺️ ブラウンの色味が少しオレンジ味がありましたので トップスはホワイトorブラックで合わせたら 間違いないかなと思います。 ブラックの色味の場合も、モノトーンで揃えると きれいめな印象になり、忘年会というシーンには ピッタリかなと思います。 ヒール+アクセサリーでアクセントを付けるのも◎ また、忘年会という事でしたので、カジュアルに なりすぎず、きれいめに着れるアイテムを 選ばせていただきました。 ①.②.③はシャツstyleです。 トロンとしたボトムスでしたので、 シャツをインせず、さらっと着ていただきますと こなれ感が出るかなと思います。 もちろんインして着ていただいても良いかなと 思います。前だけインしていただくのが バランスが取れそうです☺️ ④は袖口にゴールドのボタンがついた ニットトップス合わせです。 ボトムスが広がりのあるタイプですので、 このようにピタッとしたニットとも 相性が良いと思います☺️ ⑤.⑥は Vネックのニット合わせになります。 ニットですが、Vネックですと、適度な肌見せで 綺麗めな印象になります。 首元が寂しい場合は、パールのネックレスなどが シーンに合うかなと思い、ご提案させて頂きました。(⑦) ぜひ、参考になれば幸いです。🖤

1年以上前

yumeさん、はじめまして🖤 ニット素材のブーツ、可愛いです。 秋冬素材ですが、適度な露出があって、 夏でも素敵に履けそうですね。 足の甲が隠れているタイプなため、 印象が重くなりすぎないよう ボトムスの丈感が気になるところです。 靴が見えるように、スリットが入っているタイプの ボトムスをご提案いたします。 ①.②.③は スリットが入っているタイプのワンピです。 ブーツの形が映えると思います。☺️ ④は流行りのカッティングデニムです。 靴がブーツタイプなので、夏らしさが出るよう 適度な肌見せがある事で、バランスが取れそうです。☺️ ⑤.⑥もデニムでご提案です。 ⑤のように少しロールアップしても素敵です。 少しカジュアルよりになりそうです。 ⑥はゆったりとしたワイドタイプです。 丈が長い+ブーツ合わせでも ゆったり感とホワイトという色味で、 抜け感が出て、バランスが取れそうです。☺️ ⑦.⑧はロンパース合わせです。 サラッと着てる感じな印象の洋服と しっかりめなブーツ合わせで、 妥協はしてない感、こなれ感が出そうです。☺️ ぜひ、ご参考になれば幸いです。

2年弱前

もっと見る

expand_more