content_copy リンクをコピー
相談内容を確認

エンタカさんこんにちは、スタイリストのSUZUAです☺️

オシャレなスカートですね☺️
こちらのスカートにオススメのアイテムをピックアップさせていただきました!
よろしくお願いします🙇

黒のスカートなので、夏にはカラートップスを合わせることで爽やかさのあるスタイルになるのでオススメです✨

靴は画像のようにサンダルを合わせてあげると季節感あるスタイルになります!

少しでも参考になれたら幸いです🙇‍♂️

# きれいめ

# 夏コーデ

スタイリストにコメント

※コメントは相談者と提案したスタイリストのみ可能です

close