エンタカさんこんにちは、スタイリストのSUZUAです☺️
オシャレなスカートですね☺️
こちらのスカートにオススメのアイテムをピックアップさせていただきました!
よろしくお願いします🙇
黒のスカートなので、夏にはカラートップスを合わせることで爽やかさのあるスタイルになるのでオススメです✨
靴は画像のようにサンダルを合わせてあげると季節感あるスタイルになります!
少しでも参考になれたら幸いです🙇♂️
# きれいめ
# 夏コーデ
34
keyboard_arrow_left
close