content_copy リンクをコピー
相談内容を確認

rieさん、こんにちは。 
"ひさ"と申します。

ステキなデザインのスカートですね。
おっしゃる通り、スカートにデザイン性があるのでシンプルなトップスとも相性が良さそうです。

ご希望のオールブラックコーデでおすすめのものをいくつか選ばせていただきました。
  
①.② のような透け感のあるトップスを合わせるのはいかがでしょうか?
今年は異素材のものを合わせたオールブラックがトレンドですし、透け感があると重くなりすぎないので夏のコーデにもおすすめです。

今年はベストがとっても人気なので③.④のようなマニッシュ系のベストを合わせるのもトレンド感のあるコーデになります。インナーはシンプルなホワイトTをスカートにインして着ていただくと、スタイルアップ効果も期待できますし、夏らしい爽やかさも出てバランスの取れたコーデになります。

オールブラックだけでなく、⑤.⑥のようにブラックに柄があるものを合わせると、柄が際立っていっきに華やかさが出ますよ。

オールブラックにすると重くなりがちですので、⑦.⑧のようなカラーバッグを差し色に入れるとこなれ感のあるコーデになっておすすめです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでもrieさんの参考になれば嬉しいです。
ご不明な点があれば、いつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。

# オールブラック

スタイリストにコメント

※コメントは相談者と提案したスタイリストのみ可能です

close