content_copy リンクをコピー
相談内容を確認

rioさん初めまして✨
私からは4コーデ、提案させていただきます。

最初は①を合わせて
シンプルにジャンパースカートとして着るコーデです。
深いVネックの胸元から、白のタンクトップが映えますよ。

次は①×②のレイヤードコーデです。
レイヤードには、柄のあるパンツや、レースパンツがおすすめですよ。今回はストライプのパンツを選びました。ジャンスカのボタンを少し開けて、柄を見せるのがお洒落ですよ。

続いて①×③のコーデです。
ジャンスカのボタンを多めに開けて、黒のショートパンツを合わせるコーデです。肌の程良いチラ見せが可愛いですよ。

上記3つのコーデですが、二の腕を出すのにもし抵抗があるようでしたら、④の白のロゴTを合わせるのもオススメです。胸元から見えるロゴや、袖が可愛いですよ。

最後は⑤×⑥のコーデ。
ジャンスカのボタンを全て開けて、ジレとして使用するのはいかがでしょうか。女性らしいデザインのスカートと、カジュアルなロゴTを合わせて、カッコ可愛いコーデにしました。

小物は黒で統一するのがオススメです。シューズはミュール、バッグハンドバッグなど…。
お気に入りのコーデが見つかると嬉しいです😌

# ジャンパースカート

# レイヤードコーデ

# ロゴTシャツ

# ショートパンツ

# ロングジレコーデ

# カラーコーデ

BEST ANSWER !

yama

たくさんアイテムをピックアップしてくださり、とても参考になりました! ジレ風に着こなすのも、レイヤードするのも全部可愛すぎます🥰 ありがとうございました!

FROM

スタイリストにコメント

※コメントは相談者と提案したスタイリストのみ可能です

close