content_copy リンクをコピー
相談内容を確認

るいさん、初めまして!yukarirurunといいます。
カーキーのブルゾン、オシャレですね💕
ワイドデニムも合わなくないと思います。
でも、全体のバランスと何か一点おしゃれアイテムを投入するだけでもイメージが変わると思いますので、提案させていただきますね。
デニムはワイドデニムはもちろんですが、②のようなウォッシュデニムもオシャレ感がアップします👖
また、インナーはシンプルで清潔感ある白系で。
オシャレ感が増すパーカーも良いかと思います。
ブルゾンから少しパーカーのフード部分を見えるだけでもカッコ良く見えますから。
靴は⑦のコンバースのカーキでブルゾンと同系色にして、統一感を出してはいかがでしょうか。
また、カーキは迷彩色とも相性がいいので⑧のような迷彩バッグもオススメです😊

スタイリストにコメント

※コメントは相談者と提案したスタイリストのみ可能です

るい

yukarirurunさん初めまして!ご丁寧なアドバイス非常に嬉しいです!パーカーに上着を羽織ると、在り来りすぎて中学生っぽくなっちゃうので封印してました笑
このアドバイスを見て再チャレンジしてみようと思います!!ありがとうございます😊

約2年前

yukarirurun

るいさん、コメントありがとうございます(^^)
パーカーをご提案したのは、お母様からおじさんのようみたいと言われたということでしたので、パーカーで若々しくと思いました。パーカーも子供っぽくならないものを選んだつもりです。ジャケットが大人っぱい物なので、バランスよく着ていただけるかと思います。

約2年前
close