content_copy リンクをコピー
相談内容を確認

Kotoneさん、こんばんは
クロシェ編みでも、カラーものだと、また新鮮な印象ですね
春コーデということで、少し肌寒い日にも羽織で
調整できるようにセレクトしてみました。
[コーデA①②]イタリアの老舗帽子ファクトリーメーカーのペーパーハットをポイントにし、高さを出しました。他のコーデはコンパクトなトップスでまとめてみましたが、今回は袖長めのトップスを取り入れました。ハリ感のある生地なので、上品な雰囲気になりますね。
[コーデB③④]着物ライクなジャケット。とても雰囲気がありますよね。フロントの結びかたは雰囲気に合わせて結びかたを変えても素敵ですね。バッグはラタンバックで、バンブーバングル。モードなジャパンスタイルを意識してみました。
[コーデC⑤⑥⑦]オフコーデ、春夏らしくリネン素材のジャケット。ジャケットのボタンカラーとパンツのカラー系統色合わせて、インナートップスはブラウンカラー。光沢感が、大人カジュアルにぴったり。アクセサリーはアシンメトリーなデザインのピアス。シルバー、ゴールドどちらも入っているので、色々なパターンのコーデに合わせやすいですね。
[トップス⑧]リボンタイがポイントのニットトップス。ネクタイ風やサイドに結びかたをかえてもいいですね。

クロシェ編みの透け感がほどよい抜け感がありますね。

スタイリストにコメント

※コメントは相談者と提案したスタイリストのみ可能です

close